« 2007年4月 | トップページ | 2007年6月 »

2007年5月の22件の記事

2007年5月31日 (木)

派閥で大流行なモノ

Skype







コレです。ご存じの方も多いと思われます(^ω^ )
スカイプというアプリケーションなのですが、完全に無料でボイスチャットを楽しむことが出来ます。複数人での通話も可能なので、派閥ボイスチャットという怖ろしいことも可能なのですwwww

まぁメッセンジャーやIRCの要領ですね。

泡くんはスカイプを1年ほど使ってたのですが、当主マーさんがスカイプを最近導入なさったようで、泡派閥内で大流行してます。


狩りより面白いですおwwwwwww

2007年5月29日 (火)

イベントお疲れ様でした

各種倍々イベントが終了しましたね、みなさんお疲れ様でした(^ω^*)

この週末で俺は急成長を果たし



20070528002








剣術の真髄を究めました。

ん、あれ?俺しか居ないのか?


20070529012





うわぁ、俺しかいないお(^ω^;)

2007年5月27日 (日)

ステ倍終了&銀倍開始

取得銀銭2倍なんてのは腹ぺこクン(懐かしいw)イベでしか未経験でしたので、ぶっちゃけよくわかってなかったりしましたが・・・

20070526010




・・・良いですねw 
ドロップも倍なので狩り収入が通常の2倍↑となり、大変満足です。

ステ倍・ドロ倍・銀倍・草倍と裏ドラ乗りまくりの週末でしたので、すっかりと攻城戦のことを失念しておりました^^;
今週は来るかなぁと戦争装備にて(服↓が1ランク高いだけですが…w)待機しておりましたものの、攻めはナシ。お城取られるのはヤだけど攻めが無いのも寂しいw

ということで湖北城へ見学に行ったりしました。

20070526008
< 記念撮影するお!



派閥石の前で1枚、頂きました。
ホントは乱戦中に撮りたかったのですが、vサイン出して良からぬ誤解を招くのもアレかな…と思いとどまり、配慮モードを実装しました。


【その他】20070526007_1







ビッキーにマヨネーズをぶっかける禁さんを叩くユミさんに右ストレートを放つ俺
いくら素手叩きだからってホントに素手で叩くのは如何なものかと思います@@;



20070526004

陣書の使い方を知らなかったざっくん@@;

さながらデジタル機器にとまどいを見せるお父さん連中のようですw

この後華麗に5陣募集デビュー。
何故今まで陣書の使い方を知らなかったんだろうwww

2007年5月26日 (土)

WF記念イベヽ(・∀・)ノ

ワールドフェスティバル、何もしてないのにステ倍24時間という恩恵に浸かっております(^ω^*)
2位をゲットされた日本勢の皆さんどうもありがとう(^ω^*)

普通に狩りまくってたのでSSは無し、よってネタも無しです(^ω^;)



困ったなぁ(^ω^;)



あ、122金2減マントが出来ましたw

2007年5月25日 (金)

無題

遅まきながら鬼霊塔の画像でも。

20070522003 < ぬおー( ゚Д゚)






何か沸いてたので叩いてました。被ダメが3k↑と大変厳しかったです。
そこのキューピー、ボーっとしとらんと手伝えw
ちなみにこの直後ぐらいに数人の武林人が集まり、甘粛鬼雷塔撃破となりました。


さてさて、やれつまらんだのバランス悪いだのと愚痴りながらもお祭り事には参加したい泡さんは

20070523003









靴旗*100のSSを取りたいのに餅をポイントしてるのは、見逃して下さいw
早速洛陽中央のパクさんの所へ行ってみることに。

20070523004






2文目の句点が変だし、微妙に顔文字使ってるし・・・
何よりパクさん、結構歳いってるなぁ(^ω^*)

いあ、女性の年齢に言及することほど無粋なことはありませんNE
ベテランのお嬢さんということで・・・

修練4靴はなかなか良い感じです(^ω^*)
敏捷は上げて損無し、ガンガン上げていきたいですお(^ω^ )


[小ネタ]
20070523007



色々な人の思いが一つの窓に集まって・・・

カオスってる(^ω^;)

2007年5月23日 (水)

よくわからんイベ

20070522001






金塊が一杯詰まってるのに重量がたった1の箱げっと!!
そんな軽い金の箱なら、1M銀の値が付くのも納得ですね。


調子に乗って狩り続けましたが、夕方以降の冷え込みっぷりはご周知の通り。
(;^ω^)< まともなイベントよろ


さて本日の122トライは、3減金外套ですが・・・

白煙ヽ(・∀・)ノ

2007年5月22日 (火)

運動会やろうぜっ!

さるお方との会話がきっかけとなり・・・

派閥対抗戦!リレー形式障害物競争 を計画してましたヽ(・∀・)ノ
内容の方は9割方くらいまで確定しちゃってたりしますw


さて、概要はこちら。

・河南省洛陽を拠点として主に河南省内でのリレーを行って頂きます。各出走者は洛陽からスタート&ゴールでバトンタッチとなります。

・1派閥5人でチームを組んで頂いて、参加して頂きます。

・1チーム辺り150k程の参加費を頂いて、1位~3位に入賞した派閥への賞金に充てさせて頂きます。

・内容は洛陽出発~洛陽ゴールの障害物リレー。各走者にはちょっとした障害が待ち受けています。

・参加メンバーは名声・ステが高ければいいと言うものではありません。いやむしろ、高名声の方ばかり集めてしまうと、思わぬ落とし穴にはまっちゃうかも・・・?(名声やステによるハンディキャップ・ペナルティを課すわけではありません)

・待機中の方にも参加して頂けるミニゲームも御用意(当然、優秀な成績を収められた派閥さんには賞品贈呈)。食事・トイレ等は先に済ませておいた方が良いかもですよw

・人数的に5人の参加が厳しい派閥さんは、他の派閥員の方を誘って頂いても構いません。1チームとして出場して頂けます。でも出来るだけ同じ派閥の方で出て欲しいですw

・装備品や回復剤等はお好きなものをご利用頂いて結構です。が、基本的には河南でのリレーですので高価な武具・回復剤等は必要・・・あるかな?ないかな?w(ある程度の告知は致します)

・転送及びリョウクウの使用は禁止させて頂く予定です。帰還碑の使用については、開催前にお知らせ致します。

・名声100↓の方でも楽しんで頂ける出走順も用意しております。もちろん、転生者や未転一代の方が活躍出来る出走順もございます。


正邪を問わず、参加を募ろうと思ってます(・∀・)
目安としては6~8派閥さんくらいに来て頂くと、賞金がおいしいかな?10↑になるとスタッフの確保が大変になりますので・・・先着順で締め切らせて頂いたりするかもでつ。

参加派閥さま、募集したいですね(^ω^*)
もう少し話が煮詰まりましたら、正式に募集したいと思います。

あと、翡翠のみんなはスタッフよろw

2007年5月21日 (月)

休日はネトゲ三昧w

朝っぱらから263トライw


2007052000220070520003_1





おー、出来た。
でも3減土鎧が1個お亡くなりになりましたw

さて本日はステ倍&地下の日。
どうせなので一番混雑してそうな、18時枠に出席してみることに。

20070520004 <ワイワイ ガヤガヤ





混み過ぎNE(^ω^;)
仕方がないので壁の外から入場しました。
新進部屋は満員御礼出ましたねw 新進のみんなお疲れでしたw

人数的には満室だったにもかかわらず、皆さん2点マナー励行に努めて頂いてたので、快適な地下ライフwを送ることが出来ました。
邪のみんなえらいお(^ω^*)


ガッツリ名声とステ上げた後はじぇらしいさんと戦争して日曜日は終了です。
来週末はワールドフェスティバルのボーナスイベントがありますね。アホの子の様に狩りまくろうwwwww



【小ネタ】

戦争中に魂が戻ったレオちゃん。帰還碑が使えなくてカワイソスですが・・・

20070520005



走って敏捷上がるといいなぁ(^ω^*)

2007年5月20日 (日)

翡翠に戻って参りましたお(^ω^)

一週間、朧さんのお世話になっておりました(^ω^*)
二度目の訪問でしたが、相変わらず楽しかったですお(^ω^ )

また行こうかなぁwwwww

20070518009






こちら朧さんのニューカマー、くまいけるたん。
2段になられたところに(ちょい遅れて)馳せ参じました。SSげっとです(^ω^*)
そしてまた俺だけ変身符・・・('A`;)


さて、土曜の夜と言えばみんな大好き攻城戦。
案の定本日もヒマで

20070519002





こんなセクシーショットを撮って遊んでたのですが、なんと福徳円舞さんが攻撃を開始!!!!111112345!

20070519003





・・・何か来た(^ω^;)
ししばりゅう?だったかな?

放置して眺めていたかったのですが、門を叩き始めたので一応防衛させていただきましたw

各種変身符を濫用しながら門まで遊びに来て頂いて、攻城戦は終了です。
皆さんお疲れ様でした^^

挨拶もほどほどに洛陽に戻ってみると・・・



20070519005






まだやってるwwwww

それに触発されたのかな?

20070519006_120070519009_1






亀符使用者も出現ww
攻城直後で人が集まってることもあり、アピール度はかなり高かったようですww

2007年5月18日 (金)

廃プレイ?ww

午後の授業*2が両方とも休講になったので、廃プレイを満喫してみましたw

倉庫整理で発見した木鎧さん。
119だけど5減だったので取っておいたのです。
ちょいとお小遣いが入ったので、改良して遊んでみると・・・


20070518012
鎧「属性木だからってナメんじゃねーぞ」




はい、立派な鎧になりました。
+6までの球を準備しているところです(^ω^*)


さて、私は月曜から朧さんの所へ出張中ですが

20070518011




まぁうまいことやってますw
とりあえず翡翠宮の当主さまには1週間の外泊wと伝えてますので、日曜あたりに戻ろうかなとは思っております。


【小ネタ】

20070518013





ホントに上がったのかなぁ?

新規さん増えましたね(^ω^*)

山賊の母屋は来客でいっぱいです(^ω^ )


20070517003






あまりの混み具合に頭領は卒倒してしまったようですね(違

でもホントに新規さん増えましたね、喜ばしい限りです(^ω^*)
鳳凰もどんどん活性化していくといいですお(^ω^*)


さて、本日もヒマだったので外套ぶっ壊しトライ。
今は土マント装備で連撃が1コ増えるので、火外套は使ってないのです。



20070518001






うあ、出来た(^ω^*)
調子に乗って改良を続けましたが、後続の鎧外套は2つ共ぶっ壊れてましたw

しかし、連撃アップにしろ火力アップにしろ、与ダメはあまり変化無しなので手数が増やせて重量も軽い土外套をまだ使っています。

折角出来たのに、火マントたんごめんお(^ω^*)

2007年5月16日 (水)

特にネタも無しw

20070515006
<お料理がんばるお!





今日はリアルが少し忙しくてほぼ天上プレイは出来ませんでしたw
というのは、バイトが終わってから少しお手伝いを願われまして。

大量の商品入り段ボールを、スタッフルーム(八畳間くらい?)に仮置きしといてくれまいかとの旨でございました。



070515_214301











一人で全部積んだのですww

2007年5月15日 (火)

おひさw

土日は実家に帰っておりました。

その二日間にも奥方は一生懸命狩りをなさっていたようです。その甲斐あって・・・


20070515002




4段になれました。黄色い槍がお気に召したようで何よりですw

今は再び朧さんの所に遊びに行ったり、ネ申からスバラシイ武器を借りたりしてるのですが、今日は眠いのでこの辺で糸冬了

さて話は変わりまして、泡くんの派閥のホームページが完成致しました。
制作はほとんど奥方にまかせっきりw
コンテンツの作成の方で、少しお手伝いさせて頂いてます。

翡翠宮

どうぞよろしこですお(^ω^*)

2007年5月12日 (土)

ネタ少々

ヒマだったので冶金石と1増金外套を火鉢に突っ込むと、98球に。

折角なので+6トライ。
失敗した際に+5まで戻すための球は、用意してませんでしたがw

20070511011
デキターヽ(・∀・)ノ



ワガママだったこの鎧もなんとか+6になってくれました。
+7はまず間違いなく壊れてくれるでしょうから、しばらくはコレで止めておきますw


久しぶりに武闘場でも行ってみたら強い剣女の方が副職(刀)でいらっしゃってました。
プチプチと遊びながらわいわいやってると、この男登場↓

20070511014





皆さん空気読めてますw

メンツが変わっても・・・


20070511015






やはり空気読めてますw

レオちゃんを飛ばしまくって糸冬了w


以下、未消化ネタ

【動物園】

20070424001





猪と熊しかいません。
っていうか動物園に猪って居たっけ?w


【行儀の良い動物】

20070428005







ぶっ飛ばされる順番待ちの動物達w
動物ですらこれくらいのことは出来るんです、俺達もマナーや礼節を大事にしていきたい所ですねww



【不遇のザックン】

20070511006


相変わらず不幸なざっくんでしたw

2007年5月 9日 (水)

久々のクエ消化

崋山風雲刺客の奥さんを救出してきました(^ω^*)

20070509004





4分以上余ってますね。名声455でトライしましたので(クエ条件の名声は400)、案外すんなりと行きました・・・が。

崋山剣客に囲まれると聞いてたために念のため金装備+上質肉フル所持で向かいました。これが大正解。
肉バー上げてF5連打じゃないと飛ぶところでしたお(^ω^;)

泡くんはペラいですからねw

狩り装備(要するに火装備ね)で行ってたら、飛んじゃってたかもw
これから向かわれる方で耐性がペラい人は要注意ですよ~

真・崋山剣客自体はさほど強くありませんが、刀客クエの時と同様、リョウクウ符があると大変楽です。ってか、泡くんくらいの名声だとリョウクウ符無いと厳しいかもw

力符と敏捷符、美味しく頂きましたとさ

凌空欲しいな・・・

奇縁武器でも落ちてないかなと洛陽を散策していると、

20070509001





草上が10になりましたっ!
ちなみに奇縁は落ちてませんでした(当然)


凌空自然習得の情報を色々集めてみましたので、泡くんと同じようにこれから凌空を習得しようと思ってる方は聞き流しといて下さい。

1.習得の瞬間はF4武技効果終了時の、バーがぼわっと光る瞬間らしい。

おそらく、草上飛がバー振り切った瞬間だと思います。他の武技の際にも習得できるかどうかは未確認です。


2.対人戦時・移動時にも習得例はあるが露店放置時等に習得した例は未確認。

要するに何か行動してれば良いわけですね。
モンス叩・対人叩・採集叩・単純に移動時での確率の違い等は不明です。


3.金亀丹を所持することで習得率アップ説には、疑問視の声多数

この説自体は割と古くからあるようですが、金亀を2ヶ月に渡って所持し続けたにも関わらず自然習得しなかった方も居るようですので、どうやらこの説は間違っている可能性があります。
ただその2ヶ月所持者さんがずっと草上をオンにしていたかどうか、ログイン時間数はどの程度のものだったかは不明ですので、疑問を呈している人が多いですよと記すに留めます。

加えて、『亀丹を倉庫に置いておくと自然習得率アップ』説も根強く囁かれていますが(根強く囁くってどんな状況?w)、コレはどうなのでしょうか?
泡くんは倉庫に2コの亀丹を置いていますが、コレは正直検証する手段がまず無いと言って良いものですので・・・事情に通じている方のご意見を望むところです。

また、亀丹を使って習得する際の情報も少しですが掲載します。

・凌空符を使用して行くと100%習得できる説はデマ

これも結構前からある説のようですね。しかし、符で飛んで行って習得出来なかった方は沢山いらっしゃるようです。
ただ、火のないところに煙は立たぬ論法で行きますと、符を使って習得に行くと確率がアップする仕様になっている可能性も無いわけではありません。
でもまぁ公式情報では単に亀1個につき10%となっていますので、ハッキリ言って符を使って~説はマユツバものだと考えています。逆に確率が下がってしまう可能性も否定できませんし。


そして泡くんが最も気になっている事柄と言いますのが・・・

『生産・改良成功率が高い時間帯なら、金亀使用・自然習得を問わず習得率は上がるのか?』

と言うことです。

隠しステータス?ということで運気の高低が設定されているようです。
コレが高いときは生産・改良・付与等々がかなりの確率で成功し、低いときはボフボフな訳です。
泡くんもこれは経験的によくよく知っていることなのですが、果たして凌空習得の際にもこの運気の高低は影響するのでしょうか?

私見では、『影響する』と考えてはおりますが・・・どうなんずら(^ω^*)



まぁこんな事考えるヒマがあるなら狩りで稼いで亀丹買えとw




妙にマジメな長文になりましたので、和み画像

 

20070508003_1 20070509002

 








や、チート等じゃ無いですよ(´・ω・`)
ただ合成しただけです。

2007年5月 8日 (火)

5段の余韻に浸る泡

ごるーへ向かう道中、運気放置されてる方を見掛けて思い出しました。

(*^ω^)< そうだ、5段になったらエフェクトが一段と派手になるんだったwww
(*^ω^)< 早速試してみるのですwwwww


20070507005 うんうん、龍を背負ってますね。
ドキュンの学ランみたいで好印象w





今年の2月くらいに、一段で運気してるSSを撮ってますね。

20070222002




ついでにステータスも少し入れてみました。まさに新人さん、って感じのステですね(^ω^*)
ちなみにコレは馬尾クエをさぼっている所ですwww



さて話は変わりまして、一所で人気上昇中のレオちゃん。
当派閥の最若年メンバーでもあります(もうすぐ成人しますがw)。

20070507004


礼儀正しい人です(^ω^*)
ご質問はなんでしょうかな?


20070507004_1



属性変更符ですね。
一気にタイピングしたため変換がうまくいってないのが高得点w
重量や付与値等は引き継ぐけど属性はランダムになりますよ、と一通りの説明。

どうやら付与した水外套を火外套に変えたいご様子。
少し悩んでたようですが、とりあえずトライしてみますとの事。

一度目は水→木 になった模様。
うーん、ハズレと言えばハズレかな。。。水よりは使い勝手がありますがw

二度目のトライ。属変符自体が結構高額な品なので、ここら辺でうまく行くと良いのですが…


20070507003



うおおおおおおおおw

おめでとでしたw

2007年5月 7日 (月)

お久しぶりですお(^ω^ )

GW中は露店セットくらいしか天上をプレイしておりませんでした。
護身剛気が習熟3になってたのは計算外ハッピーでしたがw


久しぶりに帰ってきても依然元気な派閥員たち。
中でも一番テンションが高いのが、レオナルドさん(レオちゃん)

そんな前のめりな彼が、凌空符が撃てなくてお困りのご様子。
F4スロットをオフにするだけじゃ、ダメですよね。

20070506009


うんうん、あるある。

数十秒後に無事草上も効果が切れ、レオちゃんドキドキの凌空符初体験っ


20070506009_1



⊂ニニニ( ^ω^)ニニつ タケコプターーーw



名声4倍イベントを終了し、未練タラタラの5段試験にトライ。
良いところまで行ったのですが、あえなく敗北。

モンモンと与ダメ計算などを行ってると、とある武林の方のご厚意で強い剣を貸して頂けるとのこと。


20070506016






5段昇段に準奇縁使う奴なんているの?(^ω^;)
まぁ他の人のプレイスタイルは知りませんw 折角の機会ですのでテラ強武器を試させていただく事に(^ω^)

そして・・・





20070506019



20070506020





見事ヒヨコげっとでしたっ!
とある武林の方、本当にありがとうです(^ω^*)

2007年5月 3日 (木)

お友達がブログすたーとっ

朧の雪紗衣ちゃが天上ブログすたーとっ

雪紗衣でございます


朧に入るちょっと前に、泡露店に値切り密談をくれたのが紗衣ちゃでしたw


GWイベと言うことで、ダンジョン内にも料理屋さんが出張営業してきてますね。ゴールデンウィークだというのに普段以上のお仕事を課される料理屋さんには頭が上がりませんww

一面銀世界の青海辺りでも、相変わらず汗フキフキしてるのかなぁ。


ごるー狩りが大変楽チンでしたが、1時間しか狩りしてません(^ω^;)



そう、GW中は諸事情御座いまして天上プレイできませんので、明日以降にさばく商材の準備ばかりしていたのです。狩りなんかやってるヒマはないのですw

20070503004








うん、ちょっと少なめだけど何か1,2コは出来るかな。冶金石に突っ込む鎧はもう準備できておりますです。



ん、あれれ



20070503003





アチャー(ノω^)

GW中、草上放置しか出来んかもw

2007年5月 2日 (水)

ネタ少々

倉庫キャラである泡二号さん(槍女)を、もう少し育ててみようと思いまして

20070501005






まずはネコミミ化。
既に名声は11となっておりますが、力がまだ57ほどしか無かったので、木の人形の限度である85まで上げようと思いまして・・・


20070501006





ちょっとだけズルw
修練靴・具足・服・18首を搭載してステを楽々上げておきましたw

そんなこんなで洛陽を二号さんでウロウロしてると、三才牌交換の申し込みが。残念ながら同じ地牌をもらっていたようですので、交換は見送りとなったのですが・・・

20070501006_1






麻雀じゃないお(^ω^;)


ネカフェでとりあえず起動してみたのかな?
事情はわかりませんが、彼がこのゲームを続けるかどうかは・・・わかりませんw



さて話は変わりまして、翡翠宮に戻ってみたところ当主様が強力な土鎧を欲している様子。どうしても付与+6鎧が欲しいようでして、市場と道具屋を行ったり来たりされておりました。

しかし、付与+6ってナカナカ大変。出費額自体も大きくなりますが、何より適正と言える玉自体があまり出回らない物でして、改造費&球代はまだまだ残ってるのに肝心のデカ玉がもう売ってない!ってな状況になりがちなものなのです。


そういった流れに沿ってらっしゃるようでして、派閥員が持ってるデカ玉やクズ生産防具を買い取ってなお+6を目指していらっしゃいました。

しかし資金も資材も限りが御座いますので、今日の付与+6は一旦終了。かなりお金使っちゃったみたいですね・・・と派閥chで何気なく振ってみたところ



20070502001



何と、ザックマンさんに自腹切らせて改造させていた事実が発覚www
当主とザックマンさんは深い縁の方ではございますが、これはヒドイwwww


翡翠宮きっての武闘派であり、後進の面倒見も良く人望も篤いザックマンさん・・・


20070502001_1


(´;ω;`)ブワッ

2007年5月 1日 (火)

装備更新

前回の装備記録から1ヶ月経ちましたので、再度記録しようと思います。
記録って大事だじぇ(^ω^ )


装備
263火3減 付与+6
263金3減 付与+4
215土3減 付与+6
98 火2減 付与+5
98 金3減 付与+5
98 土4減 付与+5

925生産剣 木5減 命中+21

首+18
上衣 2減91 (皇霊太衣)
下衣 3減74 (七彩の錦衣)
靴 +2
88具足+0 (紅玉の具足)
56具足+2 (金細工の具足)

火鎧の付与+7と1085武器が欲しいところですね。
現実的な方である、火鎧を作るとしたら、パターンは2通り。

1.200玉を使ってほぼ100%の成功率で無難に作成
2.現状の鎧と似たようなのを2,3個制作して、100~150程度の安めの玉で破壊覚悟トライ

運が良ければ2の方法で付与+7鎧を作った後予備の鎧を売り払って儲けも出ますが、泡くんの付与運はあまりよくありませんので・・・
でも、200玉なんてレン奇でも無いと作れないじゃんw
まぁしばらくは+6で我慢したいと思います。

鎧は火・金・土ともに少しずつグレードアップしましたが、服や外套の方は一切変化ナシw
ランカーの皆さん、新彊狩りよろw



こういう記録を残していって、統計的な推察を重ねることは防具ランクアップの大きな助けとなります(^ω^*)

武技習熟度うp!

20070501001




職2武技の習熟が4になりました(^ω^*)
これでやっと4段階目の羅漢陣が職2一発で飛ばせます。

本日の昇段トライは3セット。我ながら、未練がましいw
鎧と外套以外の装備は、回復剤まで含めて同じです。
使用武技等は

・1~3羅漢陣:職1
・4羅漢陣   :職2

その他武技は
護身剛気+結婚武技+遁甲天上符
です。

1.火鎧+火外套
一番わかりやすい装備でトライ。
毎回72人目の羅漢で終了となります。

2.土鎧+火外套
全く駄目ですw
60人くらいしか捌けなかったかな?
スライドで何度か失敗はしてしまいましたが、それ以前の問題ですw

3.火鎧+土外套
遁符で敏捷が上がることを思い出し、トライしてみたのがこの組み合わせ。やっとの思いで羅漢突破致しましたが、ボスの体力を半分少々削った所で時間終了でした。
4番目の羅漢でいつもより武技が外れちゃったので、運が良ければ突破可能かな?現状では際どいところですが、試験合格は確信しましたので落ち着いてステを上げていこうと思います(´∀`*)
遁符使い切っちゃうと、困りますからw


さて、本日をもちまして泡くんは翡翠宮へと戻りました。

20070501003



一週間ほどお邪魔してたわけですね、長居しすぎたかな?w
天然な人やうっかりさんと遊んで頂いて、楽しい一週間でした(^ω^*)
大して役にも立てず色々とお気遣い頂いてばっかりでしたが、今度は翡翠が朧さんのお役に立てるようになっていきたいですね(^ω^*)

一週間も一緒に遊んで頂いて、どうもありがとうございました^^
今度は翡翠にも遊びに来て下さいな(´∀`)

っていうか、朧の人達強すぎNE(^ω^ )

« 2007年4月 | トップページ | 2007年6月 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ