« 2007年5月 | トップページ | 2007年8月 »

2007年6月の17件の記事

2007年6月26日 (火)

今日はあまり時間が無く

プレイ時間が少なめです。

まずは鎧改良、マント+7→全滅

辛いけど泣かないお(^ω^ )


そしてさるお方の協力を頂いて

20070626006




+27化に(^ω^*)

ありがとうございました~^^


今日はここで糸冬了w
また頑張りましょー


[@@;]

20070626007


まだ夜の8時ですよ@@;

2007年6月25日 (月)

アリーナ攻城戦終了

土日と少し体調を崩していて天上はお休みしていた泡くんですw
本調子ではありませんでしたが、アリーナ攻城戦3時間くらいなら折角の機会だし楽しんでみようと思い、のろのろとログイン

洛陽は今まで見たことがないような数のプレイヤーがログインしておりました。
数的には
奇人≧6段>未転生>仙人
といった感じで、一流高手泡くんの存在価値が危ぶまれるようなメンツが揃ってましたw

さるお方から亀丹もらって飛んだりキャラ登録ワザで鎧とマントを2つずつ作って鳳凰鯖の方に分けてあげたり、本鯖ではあり得ないほどのデフレも楽しめたですw

そんなこんなで攻城戦開始。飛翔+鳳凰チームは甘粛城へと攻めていきました。
こちらは武林vs独歩vs飛翔+鳳凰の3つ巴となっており、普段の攻城では見られないような大乱闘。

20070624003

緑地に太陽のマークが我ら飛翔+鳳凰チーム。
数なら負けておりませんw



攻城戦中はかなりアツくなっていた為(気を抜くと奇人の攻撃で即飛びなのです)、攻城戦中のSSはコレ1枚だけですw

要奪取の公示と人の流れを見ながら奇人や君臨↑6段の攻撃を避けつつ(当たりまくりでしたがw)、とにかく動きを大勢に合わせて行動するよう心掛け、ドンパチやること小一時間・・・

飛翔+鳳凰チーム、城げっつ!

お城取るのは正直ムリではないかと弱気になる場面もありましたが、ひたすら前向きに戦い続けるチームのみなさんに元気づけられ、泡くんも最後の最後まで戦いきることが出来ました。

↓圧倒的な戦力差を恐れず果敢に立ち向かった仲間達

20070624007

名前の頭がF_が飛翔の方、G_が鳳凰の方です。


 

20070624010

敬意を表してメンバー表示。

下段真ん中の奇人 ヒイロ さんが当主となり石を割って下さいました。


石前のSSが無いのが残念ですが、あの中で2度3度と石を割って頂いたのが今回の勝因の1つでもあったと思います。ヒイロさんありがとうっ
他のみんなもスゴク頑張った!本当にお疲れ様でしたっ

武林と独歩の人達の力もホント凄いものがありました。
OPチャットで飛翔+鳳凰チームへ声援を頂いたりもして、すごく嬉しかったです。
こちらの方々も本気モードで来ていらしたようですが、さすがに単純な攻撃力・制圧力には目を見張る物がありました。
武林と独歩の皆さんもお疲れ様でしたっ

というわけでアリーナ攻城戦、楽しませて頂きました(^ω^ )
次の機会にも是非参加させて頂きたいですね。

[なんじゃこりゃあ]

20070624002


とある先行鯖チーム。
当主の名声が・・・

2007年6月23日 (土)

アリーナ攻城戦

アリーナ攻城戦相談ちゃんねるが建ってたので覗いてみると、泡くんも武名を伺ってる強い人らがずらり@@

これはイカン@@
帝国ホテルにツッカケと上下スウェットで来た人モードじゃん@@

と、無意味にビビってた俺ですが皆さん歓迎モードでお話していた頂いて一安心。

模擬戦段階では鳳凰鯖チームの人数がかなり少なく、どうしよっかと相談されていたようです。きっと泡くんみたいに
「俺が出たってしょうがねーよ(´ー`)」
って思ってる人も多いのでしょうw
誘われてないし出るのはチョット…って人もいるかもですね。

そんなこんなで俺もお誘いを頂いたのですが、やはり即答でと「出ます~」とは言い辛いw
なんてったって一流高手、火力は2000↓ 体力は20000↓
奇人の初手3連撃で即飛びほぼ確定な泡くんです。

駄菓子菓子、「いあーホント弱いっすから。出ないっす」と無碍にお断りするのも頂けないです。ちょっと悩んだのですが泡くんも参加させていただくことに。

それに鯖対抗のお祭りでもあるわけですから、ステや装備ばかり気にして敬遠するのもアレかな、と。

頑張ってきます(´∀`)~

2007年6月22日 (金)

アリーナ攻城戦(^ω^ )

アリーナ攻城戦があるみたいですね(^ω^ )

・・・まあ攻城戦はステが全てってわけじゃないでしょうけど、奇人軍団相手に我ら鳳凰+飛翔チームはどう戦えば良いものか(^ω^;)

いあいあ、愚痴はイカンです。
というか俺はこの日は予定が入りそうなのでアリーナ登録はしてません。あんまり偉そうなことも言えた身ではないのですよw
それに泡くんが出るのは貴重なメンバー枠のロスでもありますからw

というわけで、鳳凰と飛翔は6月19日(火)20:00のデータ更新まで、ステ成長2兆倍でよろ(´∀`)

2冊目w

今日の生産は何も出来ませんでした(^ω^ )
もう馴れましたがw

気を取り直して地下へ行ってみると
20070621001




2冊目げっとw
売るのもアレですし、昨日頂いた分を消費しきったらこちらで再習得したいですね(^ω^*)


話は変わりまして、今日はこちら
風神鬼さんのブログ
をご紹介です。

金蘭純華さんとは桜組の時からお付き合いさせて頂いてまして、何かとお世話になってる泡くん達です(^ω^ )

それにしても風神鬼さんカッコエエw
白いジャケットが似合うとは羨ましい限りですw

・・・音楽好きな方ならナルホドと御納得頂けると思いますが、泡くんはザックやダイムバッグが好きなのです。もうわかりましたよねw

というわけで、風神鬼のアニキのブログをリンクさせて頂きましたっ

朝の挨拶はァァッッ!!

押忍!!!



自分でもこの締め方は正直キツイと思う泡くんでした。糸冬了

2007年6月21日 (木)

色々楽しかった日ですお(^ω^)

鎧とマントをいくつかぶっ壊し、何か最近良いの出来ないなぁとションボリしてたところ・・・
サブの泡二号さんが何故か925剣を持っていたところを発見w
何でアナタが持ってるのw

早速ぶっ壊しに行ったところ・・・

20070620002




デキタアアアッ
鎧とマントへの霊が味方してくれたのでしょうw
累計で行くと925剣6,7本目くらいで出来たので早いほうかな?
1本目で出来た人も居るらしいですが・・・羨ましい(*´ェ`*)


ウキウキ気分で(今時この表現はヤバイw)チャンネルチャットで遊んでた所、別の派閥から遊びに来て頂いてた方から突然のクイズ

「正解者には透骨秘術書あげるよーw」
とのことで、泡くん本気モード(☆∀☆)

結果・・・

20070620005





モロタアアアッw
どうもありがとうございました、攻城戦で活用します(´∀`)


いつになく流れが向いているような気がしてムラムラしていると、鳳さんの結婚式の公示が(´∀`)
早速式場に行ってみると・・・

20070620010




こちらの方もテンションが上がっているご様子w
鳳さん、珠奈さんおめでとうございます^^

2007年6月20日 (水)

湖北省でびゅー(*^ω^)

湖北省は武当山へやって参りましたwwwwwww

少し狩ってみると湖北省初ドロップ!
どんな武器かな・・・・?


20070619015









うあw重いw
縁起わるいなあw


背伸びして血霊洞行ってみたのですが結構痛い目にあったので武当山で頑張ります(´・ω・`)

2007年6月19日 (火)

と言うわけでステチェック

20070619007_1










[名声]
微妙・・・w
ある程度名声先行で育ててた人が、途中からステに振り始めるとこういう数字になると思いますw逆も然りかな。
まあ悪い数字ってわけでは無いと思います。

[力]
個人的には満足してます(´∀`*)
前回のステチェック時には900はまず無理だべ、と書いた(と思うw)のですが、かなり900に近い数値まで伸ばせましたね。

[耐性]
耐性が上昇して一流高手になったのが気に入らないwwwww

[敏捷]
よくわからないのです。。。
毎ターン連撃が出せる敏700は、いつになれば届くんだろう?(´∀`)?
早いこと700に乗せたいですね。

[熟練]
今日からキミもばんばん上がってくれたまえwwwww


[総評]
匪賊クエは相当だるいですが、それに見合った火力が保証されることを考えると、やはり良い育て方だと思います。
特に武漢・桃花周辺は旨味が少ないですから(ひょうたん材料は欲しいですけどw)、さっさと血霊へ進むためにもこの方法は大変有効ですね。

これから匪賊クエを始める方、現在進行中の方、がんばです( ^ω^)b

苦節乗り越え

20070619001一流高手になりましたっ(^ω^*)










地下練武館終了後、やってまいりましたのは

20070619003





洛陽城の外w
初級熟練符を1000まで飲むので、ボワボワエフェクトで他の人に迷惑掛けちゃうので疎開して参りました。

符の束をスロットに押し込んで、ひたすらF7キー連打

20070619006





オラオラオラオラオラオラオラオラァアアッッ

5分ほどキーを連打して

20070619007










やっとこ成れた、熟1000一流高手。
匪賊はメチャ面倒だったので、それだけにヨロコビもひとしおです(´∀`)

2007年6月18日 (月)

オフ会行ってきました~

第一回翡翠宮オフin広島!
行って参りました(^ω^*)

参加メンバーの住んでる地域が少しバラついてましたので、中間地点ぽくて且つ何人かメンバーが住んでる場所ということで我らが広島県(なんだソレw)での開催となりました(^ω^ )

俺は勝ち組wwwwww

というのはウソでしてw、遠くから来てくれた人には感謝感謝です(^ω^*)

16日(土)の午前にさるお方のお家にお邪魔して、焼き肉しながらワイワイ遊んで攻城戦に参加、翌の日曜日の昼頃に解散という感じでした。
遠征組は金曜の夜に出発していた様でして、土曜の朝はかなりお疲れ様な感じでしたw


マーさんに3回くらい踏まれましたが、楽しかったです(^ω^)
またやりたいな、今度はキャンプがいいなw

2007年6月15日 (金)

(^ω^*)

PCオチまくりで、ロクにプレイ出来なかったのですが・・・

メモリ周辺を掃除して512MB→1.5GBに増設することで問題解決出来ました(^ω^*)
容量の問題ではなく、おそらく埃が悪さしてたのかと思います。

前触れ無くPC再起動が掛かる人は要チェックですよ(・∀・)


今週は扶桑さんからポテちゃをお迎えして楽しくやってたのですが、今週末はなんと・・・


第一回翡翠宮オフin広島!

攻城戦に出るためにネカフェもキープ済み。
PCオフタイマーを使ってソレまで採集放置でもさせておきますw

楽しみだなぁ(^ω^*)

2007年6月10日 (日)

今日は疲れた。

鎧やマントがいくつかぶっ壊れ、倉庫がすっきりしましたOTL


生産資金を稼ぐために五龍へ来てみたところ

20070610001





料理屋さん発見w
セッカを少し、補給させて頂きました。



[力放置]

20070608001







みんな青銅獅子像大好きだw

つか、俺が出してるの青龍ジャン(´∀`;)

2007年6月 8日 (金)

金目のモノ大好きだぜwww

仏像の左腕が800kで売ってたので、買ってしまいました(´∀`)

20070607005

20070607006


最後のコマが不自然ですが・・・w
そして初ゲットの

20070607007


富くじアタリ枠から降ろされた、不遇の仏像さんをゲットですw


換金して、ちょっと良いタマを買って鎧ぶっ壊しトライ行ってみたところ・・・

20070607003






20070607004





うあww出来たww
まさか2つともイケるとは思わなかった(^ω^;)


金鎧と準奇縁交換してくれる人、いないかなぁ

2007年6月 7日 (木)

大事なイベントを忘れてた。

20070603001




当派閥の副党首・禁煙さんが結婚しました(^ω^ )
当然式の後は二次会ですが

20070604001




見覚えのあるメンバーばかりだw
まぁその方が気楽と言えば気楽ですし、桜の方々と遊ぶのも久しぶりでしたので、何のかんのと言っても楽しかったのです(^ω^)


[レア符]

20070606006_120070606005 20070606008_1






サンタクロース変身符、でしたかな?
貴重な符を見られてラッキーです(^ω^*)

可愛いけど、天上世界の空気にはマッチしてないなぁw
そのミスマッチがまた良いわけですがw


[うっかり]

20070606001
< 剣忘れてきちゃったwwwww

2007年6月 6日 (水)

無題

20070605002


ウソです、泡です。こんばんは。

匪賊やって少し狩りして獅子*2放置して終了。



つまらないプレイをしてそうに見えますが、一流を目前にして気分がたかぶっていますwwwww

2007年6月 5日 (火)

ついでにステチェック

月イチ恒例(今決めたw)ステチェックです(^ω^ )

20070605001










もう一流高手が近くなってまいりました。

[名声]
「一流までに600↑」を目標にしていましたが、ここは厳しそうですね。どこまで行けるかな、行けるところまで行きたいところですが、
1.一流になれば狩り場が上がるので名声は比較的上げやすい
2.名声を上げると耐性が伸びやすい
という2点を考えると、ある程度の所で止めても良いかなと考えています。

550↑迄持って行ければ及第点というアドバイスも頂いていますので、名声を意識しすぎるあまりステの育成を遅くさせたりしない程度に上げていこうと思います。

 


[力]
「一流までに850↑」を最低ラインと設定しました。900まで持っていくのは至難、むしろ時間と手間を考えると非効率かな。
素手放置を始めるのが遅かった感もありますね、もう少し早くても良かったかなぁ。
ここはいくら上げても、俺的にはデメリットを感じない所ですので、ガンガン素手放置です。
でも今の放置モンスは獅子像なので、あまり放置を掛けすぎると今度は耐性まで…w

[耐性]
下がれwwwwwwwww

[敏捷]
ライン等は設定していませんでしたが、まぁ上がって損無しかな?
あんまり上がりすぎて力の伸びを食うとマズイですが、ぶっちゃけそれほど気にはしてません。頑張って素早くなるといいよwwwwww

[熟練]
5段になるために上げて損したwwwwww
抑えきることが出来なかったのが悔やまれますね(´・ω・`)



[総評]
結局の所俺に残された選択肢は、
・名声の方を重視して、力の伸びは少し我慢
・力の方を重視して、名声の伸びは少し我慢

うーん、どっちかな。この二つとなれば各人の好みに依るでしょう。

一流になってすぐはやはり火力を要求されるでしょうし、何と言っても狩り場アップに伴い肉消費量も格段に増えることを踏まえますと、力振りが有利かな?

ステも良いけど、匪賊符もラストスパートがんばらなきゃ(^ω^ )

2007年6月 4日 (月)

6月きたー!

新しい月も始まったと言うことで


20070528001







独歩江湖クエをやってみることに。



20070601001






こんな所に来てみましたが、ナカナカ目的の場所へワープ出来ません(^ω^;)
それにしても気になるのは


20070601002







筋肉アピールしすぎだからwwwwww



怖ろしくつまらんクエだったので、糸冬了w



[残念なこと]

20070602001






この密度で匪賊が居てくれればナァ・・・
ってか、イベモンス邪魔だなぁw

« 2007年5月 | トップページ | 2007年8月 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ