« 2007年6月 | トップページ | 2007年9月 »

2007年8月の10件の記事

2007年8月30日 (木)

色々遊んだよ

20070829001





今日から槍でプレイすることにしました。

嘘です、メンバーの槍を401するために来たのです。結果は100点満点とまでは行きませんが85点くらい。なかなかに良い結果となりました。


20070829002

< ごほうびもらったよ!




ありがとうでした(´∀`*)


その後ちぇるしぃさんとの戦争

20070829012
<なんじゃいコラ職2お見舞いすんぞ



間違えました、ちぇるしぃさんと戦争です。
SS撮るのを忘れてたましたがw

ちぇるしぃの皆さんどうもありがとうございました~、またよろしくですお(^ω^ )


【困るなぁ】
20070829003
< 武当山までハイキングだお(´;ω;`)

2007年8月29日 (水)

無題

火曜メンテ後にインすると

20070828004




洛陽にボスモンスが集まっておりました。ちなみに騎馬将軍が俺です。


さて昨日は派閥チャットにてニューカマー修心さんから質問が
20070828007



新進にもなると殆どの人が課金してますしね。

20070828008


相変わらず幸薄いざっくんでした;;


しかしそんなざっくんも

20070828011 ノリノリですw

2007年8月28日 (火)

増えてきた新人さん

たまには派閥の新人さんを紹介して、泡くんも一生懸命派閥のことを考えてるんですよ的なアピールでお茶を濁そうと思います。

20070827001





こちらの方が限界弐号さん。専ら二号さんと呼ばせて頂いております。入門したのはごくごく最近なのですが、がっつりと育成しつつチャットにネタを投下して下さる貴重な武林人です。
あと方丈の後ろに居るのは刺客です、たぶん。



お次はこの方、むっちぃさん。

20070827002_3






この方は泡くんが隠遁してた時に入門されたそうです。翡翠宮サーティーズの陣頭指揮を執られており、サーティーズ予備軍の方達を熱烈に勧誘されております。リアルタイムで昔のガンダムを鑑賞されてた節がございますね、本場仕込みのネタは純度が違います(自分で書いてて意味わからんw)
昨日見事3段昇段となりました、おめでとうございますヽ(・∀・)ノ

後一人いらっしゃるのでSS撮ったらまた紹介しようと思います。


【やったー】
20070828002




銀箱ゲットー

2007年8月27日 (月)

やっとこ終わったクエ

因縁の独歩江湖クエストをやってまいりました。

20070826002

第一段階の仙遊林までは進めるのですが、次の桃花林北部桃花陵へなかなか進めない(;´Д`)



実は少し地名を勘違いしてたので「もしかしたら何回か行けてるんじゃね?」と突っ込まれましたが、ずっと陸続きの床を走って戻ってたので(桃花陵は壁で仕切られてるのでワープしないと戻れないのです)、やっぱりとことんツイてないご様子。

苦労の果てに何とか辿り着いたのですが・・・
20070826003




どう見ても時間がかかりすぎです。
しまいには金剛放置してる方にツッコミ入れられる始末でしたwww

もらうモノもらって白蕁ハウスに押しかけて


20070826005


回陰穴にダメージを負った泡くん。
一体どこの穴なんでしょうか・・・w


サソリの尻尾をもぎ取りに行くときに訪れる料理屋では


20070826006





どこで売ってたのか聞きたくなるような服を着たオッサンに助けを請います。



20070826007




邪派の泡くんの目にはさすがに邪気が漂ってると思いますが・・・


後は毒カブトムシの皮で小皿を作って


20070826010

陰陽神木なるボスモンスを倒します。




狩りされてる所をお邪魔してやっつけさせて頂きました。


20070826011





取得したアイテムを飲んで気力+30となりました

おしまいヽ(・∀・)ノ

2007年8月26日 (日)

週末は攻城戦

今週は龍門さんの同盟に参加して遊んできました(^ω^ )
こちらの方々と同盟を組むのは初めてだったのですが、色々とお気遣い頂いていつもとは少し違う攻城戦がとても楽しかったのです(^ω^*)

20070825001





要を囲む肉の盾。
体力の低い泡さんが何か良い位置にいますねw

最後の最後に要を3つ揃えるところまでは行ったのですが、残念ながら城奪取ならず。ホント惜しかったので一人で悔しがってましたが、かなりアツい戦争が出来た点はすごく満足してます。
皆さんお疲れ様でした~


日曜一杯で終了となる、地味さ極まる5億銀銭イベントですが、

20070826001







何とか2つ揃いました。明日はドロップ率も上がるんじゃないかなと勝手に妄想してますので、是非火の証をゲットしたいところですね。
該当者ナシの場合はこの2つでも銀銭もらう権利があるとの事ですが・・・リーチ掛かってる人も多いでしょうから、多分3つ揃える人は出てくるんじゃないかなぁと思います。

まっけないおー(^ω^ )


[みんなは何ライダー世代かな?]

20070824011


泡くんはBlack、Black RX世代です。
年齢ばれるなぁw

2007年8月24日 (金)

武技わっしょい

20070824001<とぐろ99%



20070824003 <とぐろ100%


職2がやっとこ習熟5になりました。職2を習得する時期が遅かったのでその分成長も少し遅めです。

というわけで早速共通3武技を習得するために血霊洞まで行って参りました。

無影怪盗の居場所なんて全然知らなかったのですが、たまたま居合わせた戦機たんが道案内してくれました。戦機たんアリガトウ(*´ェ`*)


そして無事・・・

20070824005 <とぐろゼロぱーせんと・・・


習得できました、めでたしめでたし。

20070824004_2 妖魔后「共3おめ~」









20070824002

2007年8月23日 (木)

無題

お出掛け放置してから夕方頃に戻って参りました。

最近武当山で狩る人が増えてきたみたいですね、うっかりしてるとチャッチャと追い抜かれてしまいます。

20070823001
<ハクトウワシくんも頑張って狩られてくれたまえ。




今日は「斬」さんに戦争のお相手をして頂きました。
20070823002




こちらの段取りが少々悪くてご迷惑をかけちゃいました(;´Д`)スミマセン・・・
泡さんは結構頑張ってみたのですが6段さんに負けちゃいました。

武技の習熟度や敏捷値もやはり大きな要素なんだなと改めて実感。

斬さんどうもありがとうございました~。


というわけで明日から少し実家に戻ります⊂ニニ( ^ω^)ニつ

おはようございます。

昨日今日とお出掛けの予定がありますのでプレイの方は少なめで。

名声がキリの良い数字になりましたので真影さんの所へ。
20070822002







あー、まだ600かぁ・・・OTL



20070822001
<先客の人が居るから順番待ちするよ。




頂いたモノは銅箱*3でした。イラネw


そして地下練武館にて逆天符初使用の泡くん。
20070822004




















今はステが汚いので晒すに晒せません(^ω^;)

それでは出掛けて来ますよん

2007年8月21日 (火)

メンテ明けイン

2ヶ月ぶりくらいに江湖に帰って参りました、泡くんです。
周遊符が切れてますので徒歩で湖北まで歩いていこうとすると

20070821001





東門前にて亀出現w
モンスの皆さんも暖かく迎えてくれてるようです。

そんなこんなで久しぶりに白頭ワシなんかをシバキ回してると、やっぱり出てきた武当儚女。
久しぶりで狩りの感覚がちょっと抜けてた泡くんは回復剤切れの窮地に陥り微妙にテンパってた所・・・

20070821003





強い人登場

2ヶ月ぶりにお顔を合わせた姿が、モンスに追い回されてる場面という情けない泡くんでした。

では臨時メンテに備えて一旦ログアウト~

眠れなかったので

久しぶりにインしたよヽ(・∀・)ノ

みんな名声とか大変なことになっとるずらwwwwww


久しぶりにやってみると、クリックするだけの狩りも楽しいもんですww
ゲームはやはりマッタリとやるのが最善ですね。

« 2007年6月 | トップページ | 2007年9月 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ