« 2007年8月 | トップページ | 2007年10月 »

2007年9月の11件の記事

2007年9月30日 (日)

求)湖北城攻め派閥

個人的には大好きな401武器改造。
今日は1085生産槍をやってくれないかと頼まれました。

20070929003






あーい、いっちょあがりw
大事に使ってね~ヽ(・∀・)ノ



20070929008






こんなことして遊んだりもしましたが、やはりメインは翡翠宮。
夜の9時には戻りまして、


20070929013

攻城戦




したいところですが今週もスルーです(;´ェ`)
やっぱり魅力が薄いのかなぁ・・・

他の同盟の皆様方お願いです・・・

湖北城に攻めてきて下さい.。・゚・(ノД`)・゚・。.



【他鯖で見つけた面白いモノ】

20070929019






討伐で低確率入手設定の奇縁防具ですね。
欲しいなぁw


20070929020







5減万年氷晶鈴って事は富くじ(小)の景品かと思いましたが、(小)の首飾りは+21ですね
お城で+24やったのかな・・・?

2007年9月29日 (土)

無題

血霊洞が適正ど真ん中な泡くんですが、実は桃花林で紅玉魔人なんかを狩ってたりもします。
名声や銀銭は血霊と大して変わらないのですが、紅玉魔人は靴を落としやすいんですね。

泡くんの狩り用(=修練靴)は何とコチラ
20070928001





蜘蛛ドロップを延々と使い続けてます。もう靴底とか穴空いてるんじゃないかなぁ・・・
狩り用なら軽い方が良いジャーンという意見もありますが、さすがにここまで使い込むと・・・何か飽きたw


それにしても桃花林はかなり人気の高い狩り場ですね。魔人はあまり人気がありませんが、鳥さん狩りから金剛放置ということで幅広い名声帯の方がやってきてます。

20070928006










ちなみにこれは幅の広い金剛放置です。一番上でションボリ突っ立ってる青銅魔人が高得点ですね。



モンスも良いけど、人も狩りましょう。
飛ばすのも飛ばされるのも楽しい武闘場にやってまいりました。

20070929002






絶世高手なりたて3人組。
狩り場で顔を合わせることも多い方達です。

その後また一人また一人と人が増え・・・

20070929004






とてもにぎやかになりました。
飛翔さんひよどりさんにはまだ勝てないです・・・


【列に並んで待ちましょう】

20070920002





青龍くん、白虎くんもちゃんと並んでます。

2007年9月27日 (木)

たらまー

20070923022





実家に帰ろうとする泡くんへのはなむけ。
人の話聞けっつーの!www


上のSSの通りサブPCでプレイしてたのですが、プリントスクリーンキーがダメになっておりまして実家プレイのSSはありません・・・

帰省中に絶世高手になりましたので、色々ステは上がっちゃっては居ますがステあっぷ

20070927003
















うん、見ても楽しくないですな・・・w



そしてその後の絶世版柴虚神丹で・・・

20070927002












凌空げっとーヽ(・∀・)ノ

飛んでるところを見られて、ひよどりさんに金亀丹をせがまれたのは内緒です。
ぜってー内緒だよ!

2007年9月23日 (日)

武闘場

今日から3日ほど実家に帰るます

と言うわけで、愛子様と武闘場で勝負することに。
格好は槍1段ですが中身は一流高手、職業相性もありますので肉バーを上げて臨まねばなりません

20070923018
ふふふ無駄だよ明智くん



20070923019
虚勢を張る俺



おいらは絶世間近なので肉の種類や武技で少しハンディを付けましたが、ガチ装備を持ってきてたのでそうそう引けを取りません。





20070923021






どこからでもかかってきたまえ

ボスフェチ

武当山から血霊洞へと狩り場を移し、ボスモンスを倒すことが出来なくなってしまいました。
というわけで、今日はボスを倒して遊んでいたのです。

20070923001 ←コイツ





20070923004

あわわわわわつええええええええ







後ほど布武でデータ見たところ、耐性2.7Kとのこと。
こちらの体力の面もありますので、絶世に近い程度のステは必要かと思います。素の攻撃は被6k位なのですが、連撃だか武技だかで20k↑ダメも受けるのでチョー大変。


攻城用木装備+特上肉連打で何とか


20070923005 ぱりーん!

派閥のニューカマー愛子様にも喜んで頂けました




しかしこの愛子様、OPでえらく卑猥な言葉を連呼するのがお好きな様子。
是非とも洛陽で爆撃するのはお控え願いたいものです

20070923002


ヒヤヒヤ

2007年9月20日 (木)

ただまー

旅行から帰ってきた泡くんです⊂ニニ( ^ω^)ニつ


頑張って狩りをしたりするわけですが

20070907001


薬草取得で所持量オーバー
微妙に珍しいだけでコレと言って御利益はありませんw

帰ってきたばかりでネタも無いので今日はここいら辺で。
また明日はちゃんと書くねヽ(・∀・)ノ

2007年9月 5日 (水)

ワーイワーイヽ(・∀・)ノ

夕飯から戻ってみると

20070905003















力1000キター(・∀・)
わーいわーい

次のステうpは絶世高手になったときにでも。
みんなも頑張ってねーヽ(・∀・)ノ


夜の11時から朧のtestたんさんが転生するという事でしたのでお祝いに向かいました。

20070905005

到着した時点でのSS


今夜も方丈前は大混雑ですw

20070905008






しゅぼっ!
龍に呑まれちゃってテスタンが見えないのが残念です。

20070905012
ワイワイ


てすたんオメデトウでした~ヽ(・∀・)ノ


後に続いてお二人の転生もありましたが、こちらは予定を聞いておらず(お名前しか知らない方だったのです)、SSも失敗・・・(´Д`)
こちらのかたもおめでとうでした~^^


20070905020









準奇縁いいなぁ~w


【公衆の面前でも】
20070905021









(*´ェ`*)んまっ

でもイイもんね、泡さんの奥さんもボチボチ戻ってくるもんね

ワイワイ

20070904006







方丈さんのさしがねで葬られたボスmob達の暴動です。

そんなわけないですね。
限界弐号さんのご友人が2段試験に挑戦されると聞きつけてやって参りました。
福徳円舞のアンさんと小町さんもいらっしゃいまして、とても賑やかになっております。

5分後

20070904011





見事合格!
おめでとうございます~でした(´∀`)


20070904017
熊皇「次はおいらを倒すんだじょ~」







【青年時代の泡さん】
20070327001





何か懐かしいSSがあったので出してみました。
血頭鷹あたりを狩ってた時でしょうか。

装備は
初期首+15
火215 +5
火98 +5
445 +15剣・・・って、コレ正の職2剣じゃんwwww

つか靴履けwwwww

多分適正熟とか重量の兼ね合いで使ってたのでしょうが、何か笑えるw
加えて所持金がたったの3・・・w

2007年9月 4日 (火)

夜更かしするよっ

さすがにもう寝ます( -ω-)
というわけで投げやり更新w

20070902002






ぎゃー妖魔后だーみんな逃げてー


20070903002







ミステリーサークル!
どういうメッセージなんだろ・・・w

画像合成ではありませんので、暇な方は探してみて下さいね~w


それでは寝るます

2007年9月 2日 (日)

イベントですよ~

銀銭2倍です。

地下が終わって出てきてみると
20070901003




地上練武終了後にまだ叩かれている方を発見w
粘着されてるのかなぁ・・・w

銀銭2倍期間ですので武当山へ狩りに出掛けたところ、ブログを書いてる方達から記念SSでもどうですかとチャット頂きまして
20070901004_2




俺だけマトモに映ってるSSw

いあいあこれじゃダメですね

20070901005

kitoさんが毒ってるSS



 

おいらは属性mobもボスも遠距離武技で誤魔化しますが、kitoさんは武技ロックを恐れずに果敢に斬り込んでいく武林人ですw


20070901006







はい、ちゃんと皆映ってるSSです。
ワシが邪魔ですが・・・w



【おめでとうございます】
20070901008







桜組同盟さんがお城ゲットされました
桜組はおいらの実家みたいなものでして、お城占拠出来て嬉しかったです(^ω^*)

今週の攻城戦も皆さんお疲れ様でした、また頑張りましょう~

2007年9月 1日 (土)

何もしてない日

夕方に生産改良の確変が来てたっぽいのでそっちばかりで遊んでました(^ω^ )


20070831003














おっさん、かみ過ぎw
いあ1万銀銭すら手持ちに無いってのはコレ今日のプレイスタート時のSSだからなのです。
今はもう少しありますよ~w

« 2007年8月 | トップページ | 2007年10月 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ