« 2007年9月 | トップページ | 2008年1月 »

2007年10月の9件の記事

2007年10月14日 (日)

色々遊んだ日ですよ

今週の三才牌イベは置いといてw、来週火曜からは引換券イベが始まりますね。
ウサギさんペットの人気は高そうですね~

でも泡くんのペットは

20071013001


これで決まりです。


名声801になりましたので(800でもいいのかな?)、無形武技クエをやってきました。
陝西省と王大侠をひたすら往復し、ワープ落ちにも耐えながら、

20071013011












お菓子(名)ゲットww


いやいや、要らないのです。



20071013017






お目当てはこちらです、無事ゲット~
無形2はまだ取ってませんw



【・・・・】

20071013012


覚えたばかりの無形で飛ばしてやる!


20071013013


オマエは引退まで粘着したるからな!ww


2007年10月11日 (木)

無題

仲間を組んでたので地上に入れず、とある転生者さんにタゲを譲って頂いた泡くんです。

本当にありがとうございます・・・w


今日はダラダラ遊んでたのでSSも少なめ。

20071010001







他の人の武技も食らってましたが、まさか自分の武技まで食らっちゃうとは。
コイツ無極剛気使ってるのかな?w


ダラダラついでに遠足に行ってきました。

20071010002







移動直後に遠距離うってくるたー良い度胸だ。
何年か後に仕返ししてやっからな!ww


【私信】
仙人(女)のグラフィックはこれですよ~w

20071008001

2007年10月10日 (水)

三才牌ドロップイベ

三才牌にはあまり興味ありませんが、草倍はかなりありがたいですね~
今日は天地丹を2コ飲めたので満足しております゚.+:。(*゚益゚)゚.+:。

メンテ地下と言うことで帰宅後2度目の地下練武館入場。
頑張って狩ってると・・・

20071009001 <デイヤデイヤデイヤ


音声バグったのかとオモタwww


さて今日は邪派盟主さんのHPをマイリストに追加致しましたが、今月14日に正邪対抗戦イベを計画なさってるもよう。
盟主HPさんに詳しい説明が載っておりますので、要チェックですね。


おいらは参加確定~w

2007年10月 8日 (月)

イベ乙

何とかイベ地下に入れました。

黙々と鉄喰獣を狩ってると・・・

20071007007




20071007009












名声が777に。
EXPバーの伸び的に、本人気付くの遅れてますw

クジで奇縁引けてたかな?
さすがにそんなベタベタなことはしないでしょうがw

とりあえず名声800を目標に~


【翡翠宮幹部会議】

20071007006







翡翠宮の幹部陣で青海ダンジョンのDP適正名声について話し込んでいるところです。




【いきさつがわからないもの】

20071008002







奇縁よりレアだと思います。
別段欲しくはないですが。。。

2007年10月 7日 (日)

休日プレイですよ

今日の昇段は、奥方の本職5段トライ。
トライとは言っても、火力が合格ラインを大幅に超えておりますので、

20071006007








楽々合格。
みんな熊皇大好きですね。



というわけで泡くんも

20071006015








20071006018






20071006019





他職で変身。
初期爪を+27にしてやりました。


20071006021






ひとあじ違う他職初期です。




【熟上げ】

20071005004







ビリーさんで上げてみたり



20071005005







みんなで上げてみたり



20071007001






夫婦で上げたりしてます。


20071007008






実はざっくんもいますw

2007年10月 4日 (木)

昇段フェス

初期+27が妙に流行っておりまして、今日は2名の派閥員が他職5段にトライされました

20071003016





5段のSSは残念ながらナシw


続いてこの方

20071003017







爪1段かわえええええええ


20071004004








2段もかわえええええええ


2_20071004006










20071004007






20071004008







3段かわええええええええええええ!

あんまりやりすぎると怪しまれるのでこの辺にしておきましょう。

槍女も大変好みではありますが、今派閥員に爪女さんが居ませんものでして、若干補正が掛かっているのです。


そんなこんなで、
2_20071004016









見事でこっぱち。

今度でこをペシペシさせてもらおうと思います。

2007年10月 3日 (水)

昇段祭り

いきなりですが、初心さんの六座衛門さんが見事4段に昇段

20071002004






おめでとうございますヽ(・∀・)ノ

というわけで翡翠宮も負けては居られません。
キャラの強さだけで勝負出来る、愛子様が他職初期+27にトライされました。


20071003001







いつみても爪女3段はかわいいですね。結婚を前提にお付き合いして欲しいです。

本職槍が初段のままなので、マラカスをを倒しに夏河高原まで来てた場面でのSSです。
昇段を始めたのが夜12時以降と言うこともあり、幸いにもボス周辺は結構空いておりました。

予想以上にスムーズに
20071003003







デコッパチへ進化
初期爪+27で力放置を頑張ってもらいましょう


20071003005






成長が楽しみです。

2007年10月 1日 (月)

ま た 奇 縁 か

チャンネルによく来てくれる初心者さんの鉄溶かしをやっていたところ

20071001001






何か色々とすっ飛ばして俺が2次奇縁手に入れたのかと思いました(嘘)

歓楽剣のようですが、すぐによろず屋を見てみたところ剣職の方は見当たらず。
まぁ、出してすぐに符で飛ばれたのかも知れませんが・・・w

金符で出たとすれば、残念ながら他職奇縁である可能性も高いですね。
剣職サブキャラの育成を急に始めた方が身近におられましたら、要注意です~w


さて泡くんの大好きな攻城戦、やはり職3武技の存在がとても大きいです。
一応習得してはいるのですが、
20071001002








うわ、よえーw

通常の放置でこんなのポンポン打てるような力も金もありませんので、ここは一つ


20071001007






職3放置。
でも端っこのモンスがお散歩に出掛けてしまい、陣形崩壊。

ってことでやり直し


20071001011







コスモスもやってましたw

地上怖くて参加出来ない俺

地上の独特の雰囲気が苦手であんまり寄りつかない俺ですw
そんな俺が大好きなモンス熟放置、俗に「祭り」って言われてるやつですね。

そんなMっ気たっぷりなプレイをやるために
20070930004



GEM販売の陰陽陣(幻)を露店で買ってきました。
鴛鴦神工も合わせて

20070930006


防御力めっちゃ上がるよ!



放置のパートナーは、こちら。


20070930007

おかえりなさい~







20070930022


桃花林入り口での金剛放置です。






ちなみにこの位置はサポにかじられますので、下段に詰めて2人1マスで放置しないといけません。


20070930008_2



一応ココが正解図です w

« 2007年9月 | トップページ | 2008年1月 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ