« 腹芸 | トップページ | てんやわんや »

2008年2月 3日 (日)

オフ会行ってきました~

2/1の夜に第二回翡翠宮オフをやってきました~
今回は名古屋での開催と言うことで関東組の参加もあり、参加者数8名と以前より一回り大きなパーチーです。

泡くんは1日の午前から愛知に入ってたので、マーさんの娘っこの公開授業を見に行ったりしてましたwww

さんざん飲んで食って遊んで騒いで、戻ったのは本日日曜のお昼前頃。
初めてお会いする方もいらっしゃいましたが、やはり派閥チャットのマッタリ感全開で(?w)おしゃべりに花も咲き、とても楽しい時間を過ごしてきました。

向こうで撮ってきた写真は

080201_113401







マーさんの家の近くの喫茶店で食べた昼ご飯
名古屋はコーヒーを注文するともれなくご飯が付いてくるそうです。

コレで400円というお安さ。うちの前にも一軒欲しいところですw


オフ会、来週もやりたいっす~w

【リンク2件追加】
翡翠宮の限界弐号さんのブログと、龍門さんのえりぃのブログをリンクに追加。

よろしくです~ヽ(・∀・)ノ

« 腹芸 | トップページ | てんやわんや »

コメント

(★・ω・)ノ【オ】*【ハ】*【ツ】*【デ】*【ス】ヽ(・ω・★)

攻城同盟仲間の日本ダービーのないないです┌○ペコリ

オフ会やってるのです*。・(从・ω・)(・ω・从)ネー

とっても楽しそうでいいです(*´ 艸)(´艸 *)Йёё♪

うちもいつかやれればいいなー。

オフ会お疲れ様でした~
楽しかったですね^^

すっかりアルコールに関しては敏捷と耐性が高いことを露呈してしまいました(笑)

是非またやりましょう~

チャ━─ヾ(o・ω・o)ゞ─━ォ☆
称号見てから覗きに来ましたw

オフ会かいいね~かぶチャ達もやってるみたいなんだけど、私は遠すぎて;;
うらやましいな~

オフ会お疲れ様でした^^

何だか私の日常ご披露みたいでお恥ずかしい限りです><

またぜひぜひやりましょう^^

>ないないさん
いらっしゃいです^^
同盟でいつもお世話になってます┌●

オフ会はゲーム内での会話より盛り上がりますので、楽しいですよ~(・∀・)

おすすめですw


>二号さん
遠くから来て頂いて乙&サンクスです^^
ビール→焼酎の連撃にはびっくりしました@@w
これからも(肝臓が飛ばない程度にw)飲みまくって下さい~^^

また広島の方にも、是非お越し下さいw


>>真理さん
広告見て頂いてありがとうですw
住んでる所がバラバラだと、日程や会場の事で難しいところがありますねえ@@

近場でやられてる他の派閥さんのオフ会に参加するという手もありますよ~w


>>マーさん
乙&お世話サンクスでした^^
学生の身にして保護者リボンを付けることになるとは思いもしませんでした…w
娘っこ&パパ様に宜しくです^^

第三回オフもやりましょうね~w

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/359875/10235270

この記事へのトラックバック一覧です: オフ会行ってきました~:

« 腹芸 | トップページ | てんやわんや »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ