« オフ会行ってきました~ | トップページ | 放置 »

2008年2月 6日 (水)

てんやわんや

レポートが終わらないのにアップデートが迫ってる!w

困ってます、こんばんは。

大規模アップデートと言うことですが、泡くんが注目してるのは
・具足/靴に五行付与
・A値調整
・練武功消費気力激減+(段)発動時の熟練経験値カット

です。3番目は公式サイトに記載が無く、あくまでテストサーバー情報なので本鯖でも適用されるかどうかはわかりません。


武器能力付加はどーしたの?と聞かれますと、4次材の確保について皆々様の間でも意見が飛び交っておりますし、露店がしばらく荒れ模様になる事も必至でしょうのでしばらくは様子見しておこうかと思います。あ、商売はしますw
武器能力付加よりも885↑具足に五行付与+6↑した方がボーナス値は高いと思われますので…もう一声欲しくなったら武器付加の方にも手を出してみようと思います。


A値上方修正&修練武技気力上方修正がかかると、6段↑の力/熟上げがかなりやりやすくなるでしょうね。練武入場料が200kとなった後でも、気兼ねなく地上+30力上げが出来ちゃうことと思います。

熟上げについては、現状で地上練武キザイ全力買い+練武(派)の方も結構いらっしゃいますが、消費気力が減るとガンガン撃ち続けられるのでやはり体感的なメリットは熟練に関しても大きいものがあるでしょう。

A値開放が来ると、耐性や敏捷の扱いで色々と意見が出てくるでしょうね~。オイラ的には単純に火力を上げるペースが早くなるんじゃないの、程度の認識です。装備が潤うと名声も上がりやすくなりますので、修練システムの強化と絡み合ってオイラじゃあ予想の付けようがないのです。
まあ自分が育つ頃にはセオリー的なのが出来てるんじゃないの、と他力本願してる部分も大きいのですがw


925↑火+7↑具足/靴のセットあたりを揃えて、奇人になったり885や925で狩ったりする方も増えるのかな?もしかしたら鳳凰初の仙人さんもそう遠くはなかったりするかもですね…w

弱小なオイラは金付与具足だけでも頑張って作りますw

« オフ会行ってきました~ | トップページ | 放置 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/359875/10282424

この記事へのトラックバック一覧です: てんやわんや:

« オフ会行ってきました~ | トップページ | 放置 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ