« えーまじ? | トップページ | 最速で仙人になれる方法 »

2008年5月12日 (月)

キリのいいところに。

とりあえず耐性を削ってパーセンテージ消費

20080512002












ほんのちょっとだけ熟練入れました。足りなければまだ入れます。
この程度ならペナへの差し障りは殆ど無いでしょう。むしろ地上へ200kで通える期間が短くなる方が痛いですねって程度ですし、それもさして問題では無いと思います。


力3の上昇に対して耐性2くらい上がるようになってきましたので、ここから自殺で耐性削るのはあんまり意味がないような気がします。それなりに耐性は低い値でキープしてきてますが、自殺は殆どやってません。3回くらいしかやってないかな?

転生~獅子素手貫通迄の放置では金装備セットを主に使っていたのが理由だと思います。んでも土セットでやった方がずっと早く上がりますので、今は土装備で放置してます。


あと、何度も書きますが敏捷がメチャメチャ低いです。未転生の時からあんまり放置をして来なかった上にさっさと転生したわけですから、まぁ当然と言えば当然ですね。早く1400になって欲しいところです。元々敏捷よりも力(火力?)を重視してきましたし、これからもその予定~。
首は+21ですしR靴を取っ替え引っ替えする程財力はありませんしクジも引きませんので、これからガンガン上げるってのも現実的では無いと思います。


6段のA値は4000になってることですし、多少の耐性や熟は足かせにならないでしょうね~。むしろ耐性足りない事の方がデメリット…かも?まぁそこまで先のことは何ともわからんです。


結論:よくわからんからどうでもいいや

« えーまじ? | トップページ | 最速で仙人になれる方法 »

コメント

こんちゃ~(^o^)丿
お久しぶり~(^^♪
実は・・・昨日引退しました・・・(:_;)
本当に今までありがと~m(__)m
泡さんとは翡翠からの知り合い??だと思いますが今までつきあってくれてありがと~(;O;)
また顔をだそうと思うのでそのときはよろしく~m(__)m
またいつの日か・・・(^^)/~~~
2008年5月12日 引退

あら~、それは残念な限りです。

まま、いつでもお暇なときに遊びにいらして下さい。

どうぞお元気でノノ

こんちゃ~(^o^)丿
実は新キャラでふっきしました~(^^♪
またよろしくね~m(__)m
名前は-りりぃ-です(^^)v
今度結婚するのできてね~(*^^)v

あーい、またよろでーす^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/359875/20912132

この記事へのトラックバック一覧です: キリのいいところに。:

« えーまじ? | トップページ | 最速で仙人になれる方法 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ