« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »

2008年6月の11件の記事

2008年6月24日 (火)

無題

ちと忙しいので一週間ほどお休みの方向で。

2008年6月19日 (木)

無題

月曜くらいまで少しお休み。

インしてても(多分)魂ありません(゚益゚)

2008年6月18日 (水)

久しぶりの夕方更新

こんばんは、夕方の泡です。


狩りを頑張った結果(あんまり頑張ってませんが…w)

20080618001111













ようやくランクイン。
いや、ランクと申しましてもトップ10ではなくて1000位迄と言う意味です。
耐性はまだ1000位に入っていないのですが、こっちはしばらく入って頂かなくて結構です~w


【提供】

Hiiragi1








おいらの仲良しさんの柊HPですが


Hiiragi2_2








提供サイトに認定されました。
ネタをどんどん持って来て~ってことなのかな・・・w

TOPリンク感謝です。

無題

今日は武当山で狩りして雷音で放置して遊びました、終わり。
いあー単調な毎日です。。。w

あ、羽生さん永世名人おめでと~w

【宣伝】
怪龍討伐隊募集サイトを見つけてきました。

みんな集まれ~♪怪龍討伐


オイラも怪龍討伐行けるようになりたいもんです。


あと、とある武林人から貴重な情報げっと。
どうやら一代地下は、一代終盤になるとA値変動殆ど無しで名声上げが出来たりするらしいです。
要するに

上昇名声=上昇力+耐性+敏捷

的な感じ。ステによって多少の変化があるのは間違いないでしょうけれども。
力先行型でも放置より(地下へ行った方が)力の上がりが早いなどのメリットもあるようです。

ちょっと安心w

2008年6月16日 (月)

今日も転生~~

柊のキエーザさんが転生式~~

が、柊当主の人が間違えて逆天符連続撃ち。
30分ほど時間があきましたが、おいらの「似ているのかどうかよくわからないものまねシリーズ」を連発して事なきを得ました。



20080616001






頭が隠れちゃって残念ですが、龍もキエーザさんも撮れました~。

ちと輪郭ぼやけちゃったかな。。。


20080616005







20080616006





おめっとでしたー!

2008年6月13日 (金)

Ha





公式トップ絵の、多分覇男です。
何か10年くらい前のRPGキャラっぽいですねえ・・・w

しかし単発のグラは顔ばっか力入れて服とか装備とかが手抜きな感じが否めないです。予算の問題何かがあるのかな・・・

無題

武当の狩りが案外調子良い泡です(何か文法おかしいな)。

白髪武士で職2 5Tか6T。
DPはあまり出ませんがサソリのDP自体が少ないので(除活力檀)、案外いけるもんだと実感。ただ結構混雑してるのであんまり行きたくありません・・・フィールドだと沸きスポットが曖昧なので悪意のないループ被りも起こりますしね。明かな定点ループしかやる気になれませんが、そう言うところは大抵先着さんがいたりするわけでして。

実験的育成として
「一代の間はA値を頑張って抑える」
をやってみようと思っています。低い敏捷値をメリットとして生かす方法の一つです。
仮に熟500なんかで萬人になれば、君臨まで行くのはあっという間の事でしょう。この育成方法でネックとなる低耐性・敏捷を君臨地下で力ずくに伸ばそうという、まー昔っから色んな人(特に敏捷の低い早期転生の方々)がやってる方法です。

コンセプト上の問題として、一代の間は地下練武NGということです。つまり名声を上げるのが面倒なくせにA値抑制の為には高い名声も要求されます。
熟練を抑えながら狩りで名声を上げなければならないわけですので、考えただけでも寒気がするような茨の道ですが、力上げはかなりのスピードでやってけるようです。

まーデメリットのない育成ってのも無いですしね、一番良いのはテキトーにやることかも知れません。。。w

2008年6月 9日 (月)

狩り狩り

昨日に引き続き、今日は狩りでのステの上がり具合を確認。
今回は熟練も削り、全ステ+名声経験値ゼロからのスタートです(実質削ったのは耐性と熟だけですが)

20080609004











+21首/+27武器/修練0服/修練3R靴/青龍昇級3/職2武技 使用(陣書は無し)

30分間のサソリ狩り後のSSです。

名声:90%
力    :20%
耐性:14%
敏捷:10%
熟練:  6%

取得銀銭 70k前後


うーん、時給が低い上に狩りであんまり力が上がりません。
名声の上がりが良いのと、活力檀(初)を満足出来る程度に拾える事は高得点です。

次の狩り場は武当山なので、名声500↑+4T狩りに必要な火力を力上げで得る事が目標ですね。
まあぼちぼちやっていきます。



【おまけ】

20080609002

2008年6月 8日 (日)

だらだら

だらだらとプレイしてます。

ただいまのステの上がり方はこんな感じ。

20080608005












耐性を削った後の(熟練以外)各ステ0%からの(盟主イベ)力放置での途中経過です。
+21首/他職+30武器/修練0服/修練3R靴/白虎昇級4/練武三功(段) 使用

力:耐性:敏捷=4:2:1
ってかんじです。


20080608007






ぺちぺち

2008年6月 7日 (土)

転生まつりー

今日はお付き合いしてる方達が3人も転生したです


20080607001






柊のざーぼんさん


20080607003







朧の英斗さん


20080607004






ついでにビ何とかさん


皆さんも楽しい6段ライフをお送りください~
転生おめでとうでした^^

2008年6月 1日 (日)

ふう・・・

日曜の夕方はB級映画をダラダラ見ながら過ごすのが好きな泡くんですが、今日は史上最強の糞映画として知られる「死霊の盆踊り」を見てました。

観るのが苦痛になったので30分くらいで辞めましたけどね。あれを90分観続ける位なら、90分間右手と左手でジャンケンでもやってたほうが余程エキサイティングだと思います。

これからもドンドン駄作映画を発掘していきたいので、オススメの糞画があれば是非教えて下さい~

« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ